『通りゃんせ』 宇江佐 真理
『猫泥棒と木曜日のキッチン 』 橋本 紡
『ダイイング・アイ』 東野圭吾
『パラドックス13』 東野圭吾
『ほら吹き茂平』 宇江佐真理
<<エッセイ・ノンフィクション・他>>3
マンガ『アオイホノオ 5』 島本 和彦
マンガ『マイガール 5』 佐原 ミズ
『短編小説より愛をこめて』 阿刀田 高
<<DVD>>1
『ゴールデンスランバー』
自称有栖川有栖、、宇江佐真理、東野圭吾、ファン…な私。しかしすでに新刊が着いていけない状態に(苦笑)
ということで、図書館での予約待ちをしながら、自称ファンを続けていくべく優先的に読もうかな…と計画中。本を買うと安心して積んでしまうので…文庫は買いますから!!
綾辻さんのも好きなんだけど、ほら…私ホラー系が苦手で!(何故ファンなんだろう?)館シリーズも読み返したいな。
DVD…他にも見てるけど感想UP出来ず。。(感想を書くのがとても時間が掛かるので・・)
アッ…勿論、角松さんのも買いましたよ!そして見ました!!が、感想は来月に。(良かったのよ〜!!)