『火村英生に捧げる犯罪』 有栖川 有栖
『ワーキング・ホリデー』 坂木 司
『れんげ野原のまんなかで』 森谷 明子
『とっても不幸な幸運』畠中 恵
<<エッセイ・ノンフィクション・他>>4
『イマジネーション 今、もっとも必要なもの』赤川 次郎
『本は楽しい―僕の自伝的読書ノート』赤川 次郎
『ぼくのミステリ作法』赤川 次郎
『やつがれとチビ―絵本漫画』くるねこ大和
<<ビデオ・DVD>>16
『しゃべれども しゃべれども』
『7月24日通りのクリスマス』
『真夜中のマーチ』
『幸せのちから』
『夕凪の街 桜の国』
『アヒルと鴨のコインロッカー』
『長い長い殺人』
『カンナさん大成功です!』
『クローズド・ノート』
『全然大丈夫』
『陰日向に咲く』
『Sweet Rain 死神の精度』
『サウスバウンド』
『いつか読書する日』
『憑神(つきがみ)』
『ザ・マジックアワー』
<<音楽>>5
みゅーじん 〜神保彰〜
『ACTIVE』 CASIOPEA
『Platinum』 Casiopea
『ANSWERS』 CASIOPEA
『BLUE IN RED』 T-SQUARE
今月は毎日UPは出来たけど、殆どが原作を読んだことがあるDVD鑑賞となってました。
来月からまたノンビリ更新になると思う…。