『押し出せ青春』 須藤 靖貴
『For You』 五十嵐 貴久
<<エッセイ・ノンフィクション・他>>4
『きょうの猫村さん 2』ほし よりこ
『そのノブは心の扉』劇団ひとり
『グーグーだって猫である1』大島 弓子
『残しておきたい日本のこころ』重松 清
<<ビデオ・DVD>>1
『椿山課長の七日間』
<<音楽>>5
『シャカタク・グレイテスト・ヒッツ』 SHAKATAK
『Jimsaku Best Selection』JIMSAKU
『WIND LOVE US』JIMSAKU
『EACH TIME』 大滝詠一
『Chicago17』 Chicago
…記事にしてないのもあるけれど、今月も読書は進まず。
話題の本を手にとっても、イマイチ乗り切れず本を閉じてしまうことも。
前は「あまり面白くないかも…」と思っても最後まで読みきっていたのにな。
CDは結構アレコレ聴いたけど、気に入った!っていうものは少なかった。