『ブランケット・キャッツ』重松 清
『借金取りの王子』垣根 涼介
<<エッセイ・ノンフィクション・他>>7
『きむらゆういちの『ひみつの箱』』きむら ゆういち
『本棚』ヒヨコ舎
『猫のあしあと』町田 康
『女一匹』佐野 洋子,広瀬 弦
マンガ『ぼく、オタリーマン。2 』よしたに
マンガ『少女ファイト 1 』日本橋 ヨヲコ
マンガ『風光る』1〜23 渡辺 多恵子
<<ビデオ・DVD>>1
『みうらじゅん いとうせいこう TV見仏記 7 奥琵琶湖/京北編』
<<音楽>>4
『EVER』 梶原 順
『ゴールデン☆ベスト CASIOPEA 』CASIOPEA
『NATURAL』 T-SQUARE
『MOMENT〜MEMORIAL LIVE at CHIKEN GEORGE〜[Live] 』THE SQUARE
今月も図書館で借りることは多かったけど、小説より調べ物の為に借りることが多かった。(本来、そういう利用の仕方のほうが一般的かも…)
確かに似たような本はあっても図書館においてあるのはどれも分かりやすく初心者向きの本が選んで置いてあるような気がする。
マンガはこのところよく買っている(珍しい)。
CDは少し前に買ったのをジックリ聴いてUPしている。
小説は、自分の気持ちに入ってこないものがあって挫折した本が数冊ある。
読みまくってたころと好みが変わってしまったようです。