『夜明けの街で』東野 圭吾
『びっくり館の殺人 (ミステリーランド) 』綾辻 行人
『建てて、いい?』中島 たい子
『笑う招き猫』山本 幸久
『小学五年生』重松 清
<<エッセイ・ノンフィクション・他>>5
『ピクトさんの本 』 内海 慶一
『作家の手紙 有栖川 有栖ほか
『文学賞メッタ斬り! 2007年版 受賞作はありません編 (2007) 』大森 望, 豊崎 由美
マンガ『チーズスイートホーム 1〜4』こなみ かなた
<<ビデオ・DVD>>2
『オトナノキモチツアー2007』Synchronized DNA LIVE
『ピクニックの準備』
<<音楽>>4
『熱帯JAZZ楽団 VIII 〜The Covers〜』熱帯JAZZ楽団
『Because you are』吉田朋代
『This Is The Blues Power 』 BLUES POWER
『SOLITUDE』 T-SQUARE and FRIENDS
今月は実は絵本を20〜30冊ほど読んでます。
久しぶりに新しい作家さんの本を発見。
「声に出して読んでみて、10〜20分で終わる面白い本」
…っていうのを探すのが大変、
そう思うと『100万回生きたねこ』などは、内容だけでなく読み聞かせに丁度いい長さなのをつくづく実感します。
あと、TV見仏記・あとDVD数本見てますが、感想が書けなくってそのままです。
またCDも随分増えました。これはマニアック?かな、空いてる日付でUPしておきたいと思ってます。