『配達あかずきん 』 大崎 梢 オススメ♪
<<エッセイ・ノンフィクション・他>>2
『むかつく二人』 三谷 幸喜 清水 ミチコ
マンガ『アタック!! 』 大島 司
<<ビデオ・DVD>>4
『夜のピクニック』
『Presents〜合い鍵〜』
『アジアンタムブルー』
『手紙』
<<音楽>>5
『 春花秋月 』 MAOCHICA
『ALL IS VANITY 』 角松敏生
『Re-Cool Reflections』 寺尾聰
『R・E・S・O・R・T』 THE SQUARE
『THE BEST 1980-1990』 EPO
…おお〜本が一冊だけとは(>_<)
重症ですね。でも子どもがウロウロしてると
読むのも書くのもダメですね。。
それにどうしても読みたい!っていう本が
なかなか出てこないのが残念です。