『約束』石田 衣良 オススメ♪
『彼女のこんだて帖』角田 光代
『マリコはたいへん! 』松久 淳
『そして五人がいなくなる<名探偵夢水清志郎事件ノート>』はやみね かおる
『コーヒーカップ4杯分の小さな物語』 アンソロジー
『怪笑小説』東野 圭吾
『がばいばあちゃんの幸せのトランク 』島田 洋七
<<エッセイ・ノンフィクション・他>>4
『生協の白石さん 』 白石 昌則,東京農工大学の学生の皆さん
『正しく時代に遅れるために 有栖川有栖エッセイ集』有栖川 有栖
『おらんくの池』山本 一力
『シュミじゃないんだ 』三浦 しをん
<<ビデオ・DVD>>5
『大停電の夜に』 オススメ♪
『トリック 劇場版2』
『模倣犯』
『時をかける少女』
『キャットシッターなんりの猫暮らしマニュアル』
<<音楽>>4
『12インチ・コレクション』Rick Astley
『The Very Best Of Shakatak 』 Shakatak
『Whenever You Need Somebody』Rick Astley
『Hi! Mode!!』 DEPAPEPE
・・・月の後半は殆ど読んでませんし、何をするにも手に付かず…でしたが、記事数はそれなりにありましたね。。
読む冊数が少なくなってきてから感想を書くのが更に下手になったようです(>_<)
来月は積読を崩したいと思ってるのと、再読もしていきたいと思ってます。