『雲を斬る』池永 陽
『平成マシンガンズ』三並 夏
『永遠。』 村山 由佳
『階段途中のビッグ・ノイズ』越谷 オサム オススメ♪
『あの日にドライブ 』荻原 浩
『お縫い子テルミー』栗田 有起
<<エッセイ・ノンフィクション・他>>5
『文学賞メッタ斬り!リターンズ』大森 望 豊崎 由美
『たかが猫、されどネコ』群 ようこ
『風のようにうたが流れていた 小田和正 私的音楽史』小田和正
『酔って言いたい夜もある』角田 光代
『酩酊混乱紀行『恐怖の報酬』日記』恩田 陸
<<ビデオ・DVD>>8
『間宮兄弟』
『裏ピーナッツ』
『Shall we Dance ?』
『明日の記憶』オススメ♪
『県庁の星』オススメ♪
『かもめ食堂』オススメ♪
『機関車先生』オススメ♪
『サヨナラCOLOR』
<<音楽>>4
『melodies』織田哲郎
『GIFT』JとB
『THE BEST 1200 シャカタク』シャカタク
『ALL SINGLES BEST 』スガシカオ
ただいま『空飛ぶタイヤ』を読み読み中。サクサク読めるけど、二段組は時間かかりますね〜。
今月はTSUTAYAの半額クーポンや100円日を使って大量に見てました…借りに行くことを暫くやめていたので、今まで見たかった作品を大量ゲット。ハズレなしです。
また、ブッ○○フは年末大量に入ったのか…目新しいのが沢山並んでました…。コチラは大量買いは出来ないので細々…次来る時まで残っててね〜という念を残して1枚ずつ仕入れてます。