『ガール』 奥田英朗 オススメ♪
『ひなた』 吉田修一
『夜市』 恒川光太郎
『Presents』 角田 光代 松尾 たいこ
『神はサイコロを振らない』 大石 英司 オススメ♪
『アラミスと呼ばれた女』 宇江佐真理
<<ビデオ・DVD>>2
『交渉人 真下正義』
『マンハッタン・ラブストーリー』
<<音楽>>2
『COOOL』 杏里
『Bi・Ki・Ni 』 杏里
<<ライブレポ>>1
青木智仁presents TOSHIKI KADOMATSU EXTRA TOUR "THE いんすと旅情" in名古屋
うむ…もう少し読んでるけどUP出来てない。
それは来月に持ち越しで。
長年探してたCDが手に入っただけでも良い月だったかな。
あと、次男が結構映画を一緒に見てくれるので色々借りて見る。でも基本的に私の好きなジャンルでもないので、感想を書くことはないと思う(苦笑)
積読本やらお借りした本があるのに、話題の本たちが図書館に並んでるのを見つけてしまうと、借りてきてしまう。さらに読みたかった本が文庫化されていたのでついつい…。
強い気持ちとか意思があれば…なんて世間では良く使われてるけど、私は一生使うことのない言葉だと痛感する月末でした。
はぁ〜(T_T)