<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』

すでに小説やアニメで人気がある『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の実写化。読んだことはないけど、原作のイラストやアニメでは櫻子さんはもうちょっと若かったような。ロングヘアーは似てるけど…って思ったけど、原作ファンはご立腹だったのか。視聴率は悪かったようだ。。

 

が、私は気に入って見ていたのでDVD・BD化していないことにご立腹なのだ。しいていえばタイトルがちょっとアレかな…とは思う。それならドラマではタイトルを変えるとかねぇ。。

しかし10話までちゃんと放送もされたし、ラスト3話はかなり面白かった。

櫻子と正太郎との関係や山路刑事との掛け合い、博物館のくだりも良かったのに。いやあ好きだな〜残念。

 

でもフジTVで有料なら配信されているみたい。有料って…もう!

 

 

▲Kis-My-Ft2 PICK IT UP

 

主題歌だったね。

2017.11.01 Wednesday 16:31 | - | - | 
<< BD『近キョリ恋愛』 | main | V6 「刹那的 night 」 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2024.03.19 Tuesday 16:31 | - | - |