<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ドラマ『私立バカレア高校 Blu-ray BOX通常版』

ジャニーズJr.とAKB48 TEAM4がタッグを組んだ学園ドラマのBOX。宇賀神高校を相手に大乱闘を繰り広げる最凶ヤンキー高校・馬鹿田高校の達也たち。するとそこへ、馬鹿田高校が合併するとの報せが入り…。全12話を収録。。

 

 

 

これも、前に少しみてたので、改めて見てみたけど…、面白かった。

お嬢様学校とヤンキー学校が一緒になるというセンセーショナルな話だけど、実は両方とも学校を愛し守りたい一心であること、仲間を大事にするところは同じ、男女とも芯の強いトップがそれぞれを引っ張っていってる。

男子の方がチームワークが良くて、それぞれの過去があってのチームだしユーモアもあって、女性から見たら喧嘩が強くてカッコいいの王道で…いいですね。どちらかと言うと男子のストーリーがメインで動いてるので、女子は惚れますね。。

タツヤとテツヤ、、、いいよね。

 

1話30分のドラマなので、喧嘩シーンが多い割には見てられるし武器を使わないので凄惨な部分はない。深夜枠なので引きの映像があまりない分、ジャニーズJrやAKBのアップが沢山あって目に優しい。。

 

見た目俗っぽい、人気にあやかって作られてるのかと思いきや…王道テッパンで純粋な学園ドラマ!…いいよね。

 

 

個人的には、内くんカッコイイ!!ですが(笑)

今も活躍してる出演者達の若い頃が見れて、貴重かな。

 

この後には映画版があるので続きが知りたい方は映画をチェケラ(古)

 

2017.06.27 Tuesday 10:44 | - | - | 
<< CD『今井美樹 ベスト』 今井美樹 | main | DVD『青の炎』 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2024.03.28 Thursday 10:44 | - | - |