<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

マンガ『やつがれと枕荒らし―絵本漫画』 くるねこ大和  幻冬舎コミックス

[ マンガ ]

親を捜してさまよう子供と、おとなたちのついた優しい嘘。じんわり、笑い泣き。人情噺描き下ろし第3弾。

やつがれシリーズ・・あっ…第3弾から購入しちゃった。
このお松ちゃんがメッチャ可愛いんですよね〜ウチの子に似ていて。。
ストーリーもいいし。
ちょっとお高いけど1・2・4も買おうかな〜。
絵本だけど、しっかり読めて泣けます。

出てくるキャラクターはくる家に居た子に似た子ばかり…感情もそりゃ入りますよ〜。
(猫好きには)オススメです。

2013.09.05 Thursday 23:55 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< CD『MELODIES (30th ANNIVERSARY EDITION) 』 山下達郎 | main | 『夢幻花』  東野 圭吾  PHP研究所 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2024.03.19 Tuesday 23:55 | - | - | 









優しい気持ちになる漫画「やつがれと枕荒らし―絵本漫画」 くるねこ大和
くるねこ大和の絵本漫画シリーズも第3弾。 前回「やつがれと甘夏」で晴れて夫婦になったやつがれ(八朔)と甘夏(お夏)。 ある日、お夏と拾い子のチビ太が行き倒れのこどもを見つける。 渡世人の格好をしたその子はお松といい、ふた親と「枕荒らし」のために離れ離
| 日々の書付 | 2013/09/25 7:47 PM |