<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.06.18 Sunday  | - | - | 

迎春*2013

[ その他 ]

巳年





     新しい年が幸多き一年になりますように


          今年もよろしくお願いします

2013.01.01 Tuesday 04:17 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< ■未完成日記2012■今年のまとめ | main | 『今日を刻む時計 髪結い伊三次捕物余話』  宇江佐 真理 文春文庫 >>


[ - ]
2017.06.18 Sunday 04:17 | - | - | 
まーちん (2013/01/01 8:47 PM)
新年明けましておめでとうございます。

私もブログへのアップ率が激減していますが、忘れた頃に更新しております。(笑)

角松氏は精力的に活動しているようですけどね。
(お子様のために頑張らなくては…)

ときどきお邪魔させてもらいますが、今年もよろしくお願い致します。
みかん (2013/01/10 11:34 AM)
まーちんさん
お返事遅れてスイマセンでした。
今年もよろしくおねがいします。

角松さん、細かくライブもされてるようですし、2月のも面白い企画ですよね。参加される方羨ましい〜。
でもCD業界も厳しいようですし、頑張ってもらいたいです。まだまだ角松さんの曲ききたいですものね。