<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■未完成日記2012■2月分まとめ。

[ その他 ]
 
<<本・エッセイ>>4
『どうせ、あちらへは手ぶらで行く』 城山三郎
『そうか、もう君はいないのか』 城山三郎
『歪笑小説』 東野圭吾
『すべて真夜中の恋人たち』 川上未映子

<<ノンフィクション・マンガ・他>>1

マンガ『夏のおわりのト短調』 大島弓子

<<DVD>>3
DVD『武士の家計簿』
DVD『毎日かあさん』
DVD『トイレット』


相変わらずスローペースですが、久しぶりにDVD鑑賞しました。
邦画ばかりですよね。単に洋画の情報不足なので。。
ただ感想を書くのが下手で苦手なのでUPするのに気が引けてしまうのですが、UPしないと自分自身の記憶も危うくなるので。。
映画ファンで訪れた方…すいません。

城山さんのエッセイにプチハマってますが、小説の方は一冊も読んでないという…
城山さんファンの方…すいません。けど、短い文章の中に収められた言葉…いいです。

そうそう…見仏記の新しいDVDがまた出るようです。
嬉しい〜けど、今まで見たうちの何枚かUPしてなかったような。
また見直してからUPしよう・・・できればなんですが。
2012.02.29 Wednesday 16:02 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< 試聴♪ | main | DVD『スープ・オペラ』 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2024.03.19 Tuesday 16:02 | - | - | 
短時間睡眠法に挑戦中 (2013/04/27 10:10 PM)
そうか、もう君はいないのか。は読みましたが、亡き妻に向けた内容というのが、読んでいて胸が熱くなりました。