<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

DVD『カンナさん大成功です!』

カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) [DVD]
カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) [DVD] 
(2006/韓国) オススメ♪

身長169センチ、体重95キロのカンナは、美声を生かして音楽業界に入ったものの、舞台裏でスター歌手の声を当てる日々。ある日、思いを寄せるプロデューサー、サンジュンが「カンナには才能はあっても美ぼうがない」と言っているのを耳にしたカンナは、美ぼうを手に入れるために大手術を決意する。(シネマトゥデイ)
鈴木由美子の大ヒットコミック『カンナさん大成功です!』を韓国で実写映画化した作品。
煌びやかなステージの表と裏は、主人公カンナの表と裏と重なる。原作が日本の漫画なのに、韓国映画だとこんなにオーバーな設定も違和感無く感じるのは、映画として成功??
整形後の美人っぷりは凄いですね。けれど物語は美人になって得るものがあるけど、それ以上に失うものもある。
自らがダイエットして痩せたわけではなく、整形手術をして綺麗になったというのが、サクセスストーリーではない主人公の後ろめたさを感じさせる部分になっている。
美人になって得るものもあるが、それ以上に失うものもある。

コミカルな部分の中にもシリアスなテーマがある。
最後は彼女の歌声が真の美しさを教えてくれる…というのが良いじゃないですか。
とても面白く楽しめました。


…が、何故エンディングの曲が差し替えられてたのか…。
彼女の声が素敵なのにね。
こんな物語なのに…映画の内容見ずに広報してるわけでもないでしょうに…
これが唯一残念なところです。。

オススメ♪

カンナさん大成功です! サウンドトラック』が出ているようです。
これも聴いてみたいのですね。

カンナさん大成功です! 【コミックセット】
鈴木 由美子
▲原作漫画セットです。
2009.01.14 Wednesday 01:29 | - | trackbacks(7) | 
<< 『ぼくのミステリ作法』  赤川 次郎  徳間文庫 | main | DVD『長い長い殺人』 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2024.03.19 Tuesday 01:29 | - | - | 
カンナさんが転んだ
「転々」 「カンナさん大成功です!」 
| Akira's VOICE | 2009/01/14 3:45 PM |
「カンナさん大成功です!」
「カンナさん大成功です!」試写会 よみうりホールで鑑賞 韓国の今年のお正月公開作品で、ダントツ第一位の興行成績をあげた作品。 これに「中天」は負けたわけ。ロングランしてましたものねー。 「中天」前売りでは売り上げの記録作ったらしいけど、あけてみたら
| てんびんthe LIFE | 2009/01/14 9:58 PM |
カンナさん大成功です!/チュ・ジンモ、キム・アジュン
今週の本命作品の4本目です。原作は鈴木由美子さんのヒットコミックで韓国でも大人気なんだそうですが、整形美女のラブコメディというその題材は美容整形が一般的に受け入れられている韓国のほうが日本よりもマッチしていたのかもしれませんね。鈴木由美子さんの作品と
| カノンな日々 | 2009/01/14 10:02 PM |
映画「カンナさん大成功です!」
柳原可奈子、背は低くて可愛いのに、いまも日々増量中らしい、テレビでお腹の脂肪を見せていたけど、あれはね・・さすがの彼女もビックリの返品女の物語・・・ 身長169cmにして体重95kg、カンナ(キム・アジュン)は声もいいし歌唱力もあるが、そのビジュアル
| 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜 | 2009/01/15 12:26 AM |
「カンナさん大成功です!」
監督:キム・ヨンハ 出演:キム・アジュン、チュ・ジンモ 鈴木由美子さんの原作コミックは当時しっかりハマッて読んでいました! でも・・映画は整形ってとこしか同じじゃなく、あとはオリジナルっぽいのでどうかな〜って思っていたのですが・・ 意外に面白いじゃ
| 日々のつぶやき | 2009/01/15 9:44 AM |
カンナさん大成功です!
映画「カンナさん大成功です!」の感想です
| ジャスの部屋 -映画とゲーム- | 2009/01/15 10:14 AM |
『カンナさん大成功です!』'06・韓
あらすじ身長169cm・体重95kgのダイナマイトボディを持つカンナ。彼女は唯一の取り柄である美声と歌の才能を活かしスター歌手の“ゴースト・シンガー”をしている。スポットライトのあたらない裏方でも、想いを寄せるプロデューサー・サンジュンに会える仕事を楽しみに
| 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2009/02/05 12:40 AM |