<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

読者大賞blog

読者大賞blog
本屋大賞ならぬ読者大賞?を目指す投票ブログ。


『本を読む女。改訂版』のざれこさん主催の読者大賞blogでは毎年恒例の
2006年の新刊本ベスト投票の受付が始まってます。
エントリー本を3冊以上読まれてるなら投票OK。
投票フォームからチェックを入れるだけです。
締め切りは2月末…ということなので、未読のエントリー本を読んでから投票するもよし。2006年代に読んだという事にこだわって投票するもよし。
ただ新刊チェックするために覗くのもよし。

私もエントリー本の中で手元にある未読本が2冊…。
これを読み終わってから投票させてもらおうと思います。
続きを読む >>
2007.01.21 Sunday 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | 

恋愛小説ベスト本投票!!

『本を読む女。改訂版』ざれこさん企画の『読者大賞blog。』
以前エントリーさせて頂いたので
今回【映画化本ベスト】に投票したいと思います。

今回も投票フォームが付いてるので簡単に投票できます。

続きを読む >>
2006.02.10 Friday 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) | 

恋愛小説のベスト本・エントリー。

『本を読む女。改訂版』ざれこさん企画の『(非公認)読者大賞blog。』
今回参加したのは【恋愛小説ベスト】

一番に思いついたのは川上弘美さんの『ニシノユキヒコの恋と冒険』なのですが、既に上がっていたので、私は『サヨナライツカ』をエントリーしたいと思います。
ちょうど文庫化したので再読してみました【感想】
大人の恋愛…になると思うのですが。

エントリーはここまで、↑↑↑↑↑↑

続きを読む >>
2005.11.07 Monday 23:01 | comments(2) | trackbacks(3) | 

映画化本ベスト投票!!

『本を読む女。改訂版』ざれこさん企画の『(非公認)読者大賞blog。』
面白い企画です♪沢山の企画があるのは嬉しいですね〜

今回参加したのは【映画化本ベスト】

私も小説+映画の組み合わせが気になり、結局邦画の方を多く見てます。うむ、この企画には乗らなければ!!と早速(遅い?)投票してきました。
投票フォームが付いていて簡単に選べるようになってましたよ。

続きを読む >>
2005.09.26 Monday 15:54 | comments(2) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |